news 2019-03-18T19:52:00+09:00

news

Berry's garden news

ー最新記事ー

投稿日:2022年3月14日


スポンサー様のご案内(2022クラウドファンディング)

2022年に行いましたクラウドファンディング時にご支援をいただいている企業の皆様です。

▼桃の木スポンサー▼

▼企業スポンサー▼

※五十音順

他、掲載ご希望ではありませんが多数のご支援をいただきました。

引き続き、スポンサー企業様の募集をいたしております。


タグ:

投稿日:2022年2月3日


クラウドファンディングの報告と御礼

おかげさまで12月より挑戦中のクラウドファンディングが116%で無事に終了致しました。

応援くださった皆様、関わってくださった皆様、本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。

このクラファンをきっかけに、さらに畑から癒しとときめきを味わって頂きお届けできるよう準備して参ります。

また農業や地域の課題、フードロスの社会課題の解決へのアプローチも続けて参ります。

今後ともBerry’sgardenをどうぞ宜しくお願いします。

リターンにつきましては、2月より順次お知らせして参ります。

また、畑における新しいメニューも順次追加していきますので、ぜひお楽しみに!

今後、畑の様子やメニューサービスについては、こちらのHPやSNSにてさらにお知らせして参りますので、こちらのチェックも併せてよろしくお願いします。

今後とも、Berry’s garden と私をどうぞよろしくお願い致します。

2022.1.31 Berry’sgarden

https://camp-fire.jp/projects/view/498704


タグ:

投稿日:2021年12月10日


【クラウドファンディング挑戦中!】農業の課題&フードロスを解決!福島の会員制桃畑「ベリーズガーデンファーム」!

この度、Berry’ s  Gardenでは、クラウドファンディングをスタートいたします。
農業の課題&フードロスを解決の一歩として、福島の会員制桃畑「ベリーズガーデンファーム」を準備。
畑に来ていただいたときに安めるドームを準備予定です。
ぜひご覧いただければ幸いです。
応援よろしくお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/498704#menu
■福島テレビ 「#やりたいことをやろう」プロジェクトにも選考いただきました!

【今回、クラファンをやろうと思った理由が大きく3つありますのでご紹介します】

①地球の今と未来にとって優しい🌏
②あなたの人生の幸福度が変わる🕊
③畑の世界観の癒しとたのしさとおいしさを体験
▶リターンについて
▶︎農園体験の様子はこちら

タグ:SDGsエシカルクラウドファンディング農業女子食育